MENU

イーデーエム株式会社

第8回 化粧品開発展 出展レポート

第8回 化粧品開発展 閉幕。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

第8回 化粧品開発展 開幕!

第8回 化粧品開発展 トップ画像

2018年1月24日(水)、幕張メッセにて「第8回 化粧品開発展」[会期:2018年1月24日(水)-1月26日(金)]の幕があがりました。

化粧品の研究・企画開発に特化した化粧品開発のための専門展である本展示会。イーデーエムでは、容器・パッケージゾーンに出展しております。

会場では、デザインから印刷までを一貫して行うイーデーエムのラベル制作について、さまざまなデザインの提案例を展示しております。さらに弊社ラベラーについてもご紹介いたしております。

ご来場の際は、4ホール出入りそば、通路28をホール奥まで進んだ先にございますイーデーエムブースにぜひお気軽にお立ち寄りください。お問い合わせは最寄の営業所までお願いします。

デザインから印刷まで、ラベルのイーデーエムから、イマジネーションを形に変えるご提案

商品パッケージは商品価値を左右し売り上げにも影響を与えるといわれます。商品の顔ともなるラベルも同様です。

イーデーエムでは、商品、ターゲット、売場、価格帯などをもとにお客様のイメージをくみとり、ゼロからラベルのコンセプト・デザインをご提案いたします。

展示会場では、デザインの提案例を実際にサンプルを交えてご紹介しております。

ラベル制作の詳細はこちらから

 

デザイン提案シミュレーション1 スタンダードプラン

若い世代から高齢者までをターゲットとした一般的な価格帯のシャンプー。

写真は、シャンプーを自分で買い始める若い女性に向けた華やかでパッケージ買いを促したデザイン案です。

会場ではこの他に、幅広い年齢層に向けたデザイン案、定番商品としての安心感を与えるデザイン案もパネルでご紹介しています。

デザイン提案シミュレーション2 オーガニックプラン

20代後半から40代前半までをターゲットとしたオーガニックシャンプー。

写真は、イラストを入れることで成分の分かりやすさとオーガニックの優しさを表現したデザイン案です。透明PETを使用することで容器に直接印刷しているような表現にしています。

会場ではこの他に、文字でインパクトを与えるデザイン案、重厚感のあるワンランク上のデザイン案もパネルでご紹介しています。

デザイン提案シミュレーション3 プレニアムプラン

50代以上をターゲットとした高級シャンプー。

写真は、神殿をモチーフにパール紙で上品な輝きを表現したハイグレードを全面に出したデザイン案と、よみがえる髪の輝きバラをモチーフに表現したデザイン案です。

会場ではこの他に、金ベースでゴージャスな雰囲気を強調したデザイン案もパネルでご紹介しています。

多様なニーズにお応えするイーデーエムのラベリングマシン

上面貼りラベリングマシン LMFe6000-JM

上面貼りラベラー LMFe6000-JM展示の様子

イーデーエムでは、各種生産ラインに合わせたラベリングマシン・ラベリングシステムをご提案しております。
会場では、各種容器のフタ、小箱・化粧箱などの天面、空袋などへのラベル貼りに最適な、コンベヤ付き上面貼りラベリングマシン「LMFe-6000JM」をご紹介。

ラベリングシステムの詳細はこちらから

[2018.01.26更新]

  • 選定ナビ イーデーエム株式会社
  • 【中小企業様向け】設備投資に役立つ税制優遇制度・補助金・助成金のご案内 イーデーエム株式会社
  • サーマルプリンタが実現する
「見やすい」「安心・安全」な表示 イーデーエム株式会社
  • ラベル制作専用サイト イーデーエム株式会社
  • EDMオンライン展示会 イーデーエム株式会社
  • EDMダウンロードサイトについて イーデーエム株式会社

PAGETOP