MENU

イーデーエム株式会社

第6回 化粧品開発展 出展レポート

第6回 化粧品開発展 閉幕。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

第6回 化粧品開発展 開幕!

第6回化粧品開発展全体図

2016年1月20日(水)、「第6回 化粧品開発展」の幕があがりました。

 

化粧品の研究・企画開発に特化した化粧品開発のための専門展である本展示会。イーデーエムでは、このたび、容器・パッケージゾーンに初出展しております。

 

会場では、商品パッケージに付加価値を与えるラベルをさまざまな角度からご提案するほか、弊社ラベラーについてもご紹介いたしております。

 

ご来場の際は、東5ホール C10-9にございますイーデーエムブースにぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

お問い合わせは最寄の営業所までお願いします。

ラベルでもう一歩先の演出を

商品をさらに引き立たせる POPラベル

売場で商品を目立たせるPOPラベル。

 

素材や形状の工夫で、より目を引くものにすることが可能です。

 

会場では、きらきら輝く素材(ホログラスター®)を活かした華やかなデザイン、光沢のある銀ケシネーマー+PETのラベルにフック用の抜き加工をしたもの、透明PETを使ったスイングPOPをご提案。

 


※ホログラスターはリンテック(株)の登録商標です。

 

多用途に利用できる 封かんラベル

開封防止などのために用いられる封かんラベルですが、素材やデザインによって、パッケージに高級感の演出を加えたり、POPとしての役割をもたせたりすることができます。

 

 

 

 

 

 

銀艶ネーマー 発泡PET ユポ

PETフィルムの表面に銀色のアルミ蒸着を施した素材。シンプルなデザインで高級感を演出。

白色のPET素材。耐熱性もあり。インパクトあるデザインにし、POPの役割ももたせている。

水に強く破れにくい合成紙を使用。開封時にミシン目が切れるように加工している。

 

商品価値を高める 化粧ラベル

デザインはもちろん、ラベルの素材によっても、商品パッケージのイメージは大きく異なります。

 

会場では、風合いの異なる3つの素材をご紹介。

 

 

 

 

 

 

ユポ+REVI ®ラミ ユポ+和紙ラミ 透明PET

メタリック調で、見る角度によって印刷面や色彩が変化。

※REVIはリンテック(株)の登録商標です。

ユポに和紙調ラミネート加工をし落ち着いた雰囲気に。

 

透明度が高く容器に印刷したように見せることも。耐水性あり。

 

 

イベントなどに利用できる 多層ラベル(ミラーコート)

小さなスペースに多くの情報を載せることが可能な多層ラベル。

 

商品に貼付することで、キャンペーンや商品ラインナップの紹介等、さまざまな使い方ができます。

 

シリアルナンバーを入れることも可能なので、懸賞ラベルとしてもご活用いただけます。

 

 

 

 

 

2層ラベル 多層ラベル

 

 

ラベル制作についてもっと見る

 

ラベラー・ラベル剥離機のご紹介

サーマルプリンタ搭載 角瓶・丸瓶兼用胴巻きラベラー

イーデーエムでは、長年の経験と豊富なラインナップを活かし、お客様のご要望に合わせたオーダーメイドのラべリングシステムをご提案いたします。

 

本展では、円筒容器やテーパ容器などの円周上にラベルを巻きつける胴巻きラベラーをご紹介。

 

ラベリングマシンについてもっと見る

 

 


 

ラベル剥離機 LM10B

 

ラベル剥離機はラベルの剥離作業を自動化する機械です。

 

1枚ラベルを剥がすと次の1枚が自動的に繰り出されるので、ラベリングマシンで自動化するほどではないけれど手貼りの効率をあげたい場合に最適です。

 

LM10Bについてもっと見る

 

 


 

[2016.01.22更新]

  • 選定ナビ イーデーエム株式会社
  • 【中小企業様向け】設備投資に役立つ税制優遇制度・補助金・助成金のご案内 イーデーエム株式会社
  • サーマルプリンタが実現する
「見やすい」「安心・安全」な表示 イーデーエム株式会社
  • ラベル制作専用サイト イーデーエム株式会社
  • EDMオンライン展示会 イーデーエム株式会社
  • EDMダウンロードサイトについて イーデーエム株式会社

PAGETOP